Top
2008年 05月 29日 |
f0173204_15573132.jpgリトアニアリネンの
キャミを出品しました☆
残念ながら
色の抜けている所があり
難ありでの出品です。。。
格安ですので
気になさらない方は必見!
  ←オークションが見れます♪



  ←ここをクリックでランキングに1票が入ります
  
[PR]
# by momo991975 | 2008-05-29 16:05 | テシゴト |
2008年 05月 28日 |

先ほどオークションへ出品致しました^^*
今度はS~Mサイズです
 ←こちらでオークションをご覧になれます

昨日、Wii Fitを購入してきました。
少し痩せたら着用画像でも載せようかと思っています^^;
Wii Fitで痩せた方っていらっしゃるのでしょうか?
いましたらぜひ、コツを教えて下さい!!!


 ←励みになります!
[PR]
# by momo991975 | 2008-05-28 12:35 | テシゴト |
2008年 05月 25日 |



リトアニアリネンでキャミソールを作成しました^^
ベストとしても着回せますし
何よりラインが絶妙です♪




基本的にはボタンのある方が後ろなのですが
前後どちらでもOKなのです^^*

以前に紹介致しましたチョコリネンのワンピ、
現在サイズ違いを作成中です!
オークションに出品後お知らせしますね^^*


←こちらのランキングに参加しておりますが
アクセスランキング・人気ランキング共に
とうとう上位へ突入です☆
アクセスランキングは何と8位!
これは皆さまにポチッとして頂けた数で決まっているようです
皆さま、本当にありがとうございます~***
1票1票がとても支えになっております^^*
    ←クリックで1票です☆
   今後もよろしくお願い致します♪
[PR]
# by momo991975 | 2008-05-25 14:06 | テシゴト |
2008年 05月 24日 |
皆さま、今日一日はどう過ごされましたか?
今日はハンドメイドの事ではないのですが・・・^^;

私は3人の子供の母親です^^
小5・小4の男の子と3歳の女の子がいます
お兄ちゃん達は今「遊戯王」にハマっていて、今日はその大会へ行きました
お友達も乗せて行ってあげたので私のワゴンRはギュウギュウ^^;。。。
でもすごく楽しい一日になりました♪

私はシングルマザーなのですが
このブログをご覧になって下さった方で
同じような境遇の方はいらっしゃるでしょうか^^

毎日とっても大変なのですが
その分、嬉しさは何倍にもなっているように感じます☆

普通の、何でもない一日が
すごく幸せだなと思えるのですよね^^*

明日はリトアニアリネンで作成したベストを紹介する予定でいます

ぜひ、またご覧になって下さいね☆

    f0173204_2151389.gif
  ←ココをクリックで1票になります^^
            励みになります♪
[PR]
# by momo991975 | 2008-05-24 21:56 | ヒビノコト |
2008年 05月 22日 |

f0173204_224479.gif

      ↑こちらのサイトへランキング参加致しました^^*                             よろしければポチッ*として頂けると嬉しいです☆

         ********応援して下さい********
[PR]
# by momo991975 | 2008-05-22 02:04 |
2008年 05月 19日 |

はじめまして^^*


ハンドメイドを始めて1年足らず。。。

3人の子供を一人で育てながら ハンドメイドを楽しんでいます


少しづつですが、オークションへの出品もさせて頂いております☆

 一つ一つ丁寧に

       気持ちを込めて・・・
  
   作品から温かさを感じて頂きたいです^^
f0173204_1845251.jpg

  
    リトアニアリネンで作成しましたシャツ、現在出品中です

 体のラインがとってもキレイに見えるのです(嬉*) 


 生地の質感など、ぜひお手にとって確かめて頂きたい!!!

 そんな願いを込めて。。。。。 
[PR]


ページトップ
The Original by Sun&Moon