Top
2011年 02月 10日 |
f0173204_16324299.jpgひゃ~!
もうこんな時間に!

SHOP、今夜7時にOPENします☆
久しぶりだし突然なので見てくれなかったらどうしよう。

←のプルちゃんも間に合いました。
生地が高価なものなのでいつもよりちょっとお高くなってしまいましたが
質感もお色もめちゃめちゃ素敵です♪

プレビューしてますのでどうぞご覧下さいね☆
SHOPです→nui_nui8132

↑Thank you sold out
 ありがとうございます。
 完売致しました☆

[PR]
# by momo991975 | 2011-02-10 16:36 | shop |
2011年 02月 09日 |
f0173204_18222584.jpgSHOPのOPENなのですが、もう1点販売出来そうなのでUPまでもうしばらくお待ち下さい☆

それから、shopのカーディの画像が×になっていて見れないです、という方がおられたので
今日は←の画像も載せてみました☆
私のPCでは見れるのですけど、もしかしたら自分のPCに取り込んである画像だから?
皆さまには見れないのかも…と思うと不安ですー。。。
もし見れない方ばかりだったらゴメンなさい!


早ければ…の話ですが、もしかすると明日カートOPEN出来るかもしれないので
ご購入をお考えの方は明日の夕方~夜、またブログの方ご覧下さいね^^
曖昧でごめんなさいっ!
お手数おかけします・汗









励みになります♪→
[PR]
# by momo991975 | 2011-02-09 18:29 | shop |
2011年 02月 07日 |
f0173204_1238141.jpg更新が滞り気味でゴメンなさい・汗

←のコチラ、ちょっと前に作成したものです。

季節的にもう遅いかな…と思ったので
こちら1点のみ近々販売します。

価格もお求め安くしたいと思ってますので
気に入って下さった方はぜひ☆

そんなに厚手ではなく、袖も半そで丈なので
真冬&夏以外は活用出来そうですね。



娘の水疱瘡と次男のインフル、終息を迎えました。
誰も移らずに済んだようです。
1週間、寝るときもずっとマスクしていた甲斐がありました。
マスクのゴムのおかげで耳がイターィ…
今日から二人とも元気に登校してます☆



励みになります♪→
[PR]
# by momo991975 | 2011-02-07 12:55 |
2011年 02月 01日 |
元気だった我が家の子供たち。
一気にきました。

先週末に娘が水ぼうそう。
昨日は次男がインフルエンザ。
ひぇぇぇぇ…
たっ…倒れそうです・涙

そんな私も先週の水曜に突然発熱したばかりですが…
夕方39度の熱が出て、一晩寝たらケロッでした。
薬入らずの元気な体に感謝です☆

そういう訳でミシンは少しの間お休み。。。
ちょっと前にウールのカーデやプルオーバーを仕上げてあるので
後ほどブログにUPします^^v

こんなに更新が滞っているのに
毎日たくさんの方々が見て下さってるんですね!
すっごく嬉しいですっ。


メールやお問い合わせなどのお返事が遅れるかもしれませんが
後ほどゆっくりご連絡させて頂きますね!!!
[PR]
# by momo991975 | 2011-02-01 22:12 | ヒビノコト |
2011年 01月 21日 |
f0173204_184675.jpgやっと納品分発送しました。
1週間遅れですね・汗
すみません…

結局、うさぎ展の作品は↓の1点のみ・滝汗
お洋服は7着ほどお送り致しました。

←のコレも納品したのですが、
こちらは世界でも最高級とも言われているハードマンズのリネンを使用。
質感もお色味も最高です♪
生地も結構良いお値段なため
いつものワンピよりちょこっとだけ良いお値段になりますが
それだけの価値はあるように思えました^^*
スミクロのお色も良いでしょ~♪

あっ!そうだっ。
イベント用のプライスタグを作成しようとしたら
プリンターのインクがなーい!!!
というわけで…手書きのタグを付けてあります・汗
見苦しいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。


励みになります♪→
[PR]
# by momo991975 | 2011-01-21 18:17 | イベント |
2011年 01月 16日 |
f0173204_1629395.jpg昨夜、雪が降りましたね!
ちょっとだけ積もりました。
子供の頃はワクワクしたのに、大人になるとちょっと複雑。。。
車の運転がコワイとか、そんなことを考えてしまう自分にがっかりしてみたり。
純粋さはどうやったら取り戻せるんでしょうか?


そして明日、スリールさんのうさぎ展が始まります!
私、まだ納品出来てないんですけど…涙
イベントに遅れてしまったのは初です。
(いつもギリギリですけど)
少し遅れての納品になると思うのですが
作家さまたちの可愛いうさぎちゃんがたくさん並んでいますので
品薄になる前にどうぞ足を運ばれてみて下さいね~♪







そして私が作っているうさぎちゃんは…




f0173204_1643165.jpg

励みになります♪→
[PR]
# by momo991975 | 2011-01-16 16:45 | イベント |
2011年 01月 06日 |
スリールさんでうさぎ展が行われるそうですよ☆
私も参加させて頂きます。
今回はお洋服ではなく、小物にチャレンジ。
うひゃー、私にはかなりの難題だっ。

お風呂でリラックスしてる時に「ピカリーン」
ひらめきましたよ。
想像通りに出来るかどうかは別として、頑張りまっす!

あ、いつも通りのお洋服も納品しますので
一緒にご覧になって頂けたら嬉しいです♪


↓はスリールさんからお借り致しました^^

f0173204_13293877.jpg
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今年の主役、「ウサギ」をイメージした
作品を展示販売いたします。
ここでしか会えない
お気に入りのウサギを
見つけに来て下さいね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


作品の詳細は、納品時にsourire diaryにて
ご紹介させて頂きます。

※期間中も定休日は木、日曜日になります。





励みになります♪→
[PR]
# by momo991975 | 2011-01-06 13:38 | イベント |
2011年 01月 01日 |
f0173204_2343842.jpgあけましておめでとうございます☆
2011年うさぎ年、今年は私、年女でございますよ。
(ついでに次男もです)
何だかツイた年になりそうな予感。
気のせいじゃ終わりませんように。

そして昨日に引き続き、まさかの芸能人画像。
す…すみません…
私が大好きなんです、斉藤和義さん。
年々カッコよくなってく彼。
素敵に年をとってく人に憧れます。

今年も「初心」を忘れないよう、
ひとつひとつ丁寧に手作りしたい^^*
たくさん笑って、幸せな気持ちになれる一年でありますように。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します!


励みになります♪→
[PR]
# by momo991975 | 2011-01-01 23:15 | ヒビノコト |
2010年 12月 31日 |
f0173204_22494395.jpg画像が無かったので嵐…
娘がニノに夢中なので。
(私は相葉ちゃんです・笑)
年の最後にハンドメイド物じゃなくてゴメンなさい^^;

今年も大変お世話になりました。
振り返ってみるとやはり一番心に残っているのは出会いですね。
お一人お一人の名前を思い出し、こんな雰囲気の方なのよね、って考えてみたり。
こんな嬉しいお言葉を頂いたなーって思うとすごくあったかーい気持ちになります。
お話する機会のあった皆さま、本当に本当に一年ありがとうございました☆

来年は←の嵐にも負けないくらいの活躍をしたいと思います(うそ。)
いやいや、それくらいの気持ちで張り切ってますってことですよ^^*
温かく見守って頂けたら嬉しいです☆

皆さま、良いお年を!!!


励みになります♪→
[PR]
# by momo991975 | 2010-12-31 23:04 | ヒビノコト |
2010年 12月 28日 |
f0173204_0485338.jpg先日届いたブレス。
PCの画面で拝見した通りの素敵な作品でした!
tiss R+のayaさんの作品です。
ayaさんのセンス、本当に本当に素晴らしくて、
最初サイトを拝見させて頂いたときには画面に釘付けになってしまいました。
ayaさんの作られる作品の雰囲気、ぜひご覧になられてみて下さいね☆
お洋服のちょこっとアクセントが女子の心をわしづかみですから♪

←こちらのブレス、ずっと大切に可愛がります♪


先日のweb、ご来店下さった皆さま本当にありがとうございました☆
今月いっぱいでいったんcloseさせて頂きますね^^*

励みになります♪→
[PR]
# by momo991975 | 2010-12-28 01:08 | ヒビノコト |


ページトップ
The Original by Sun&Moon