人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2009年 04月 28日 |
♪_f0173204_17133091.jpg
ゆる~いラインのもの。
去年あたりから私の中で勝手にブームになってます。

パターンの技術もなく、洋裁の経験も独学の私。
画像のシャツは正方形に断った布から地道に作っていきました。
ポンチョ風?という感じのカタチです。
襟をつけようか・・・とか胸元はバイアスにしようか?とか
細かい部分は悩みましたが今後はその時の気分で変えて作っていこうかと思います。

こちらのゆるりシャツはcalmeさんへ納品予定です。
オークションへの出品予定はありません。
気になる~と感じて下さった方は、
納品後calmeさんのshopをご覧下さいね。
きっとかわゆすなモデルさんが着用して
素敵にご紹介下さってると思います♪

PCの調子、その後さらに悪いです。。。
画面が揺れるんです。
ひどい時にはフリーズして見えない事も・涙
数分見てるだけで酔って気持ち悪くなりそうですわー。
うえっぷ・・・

あっ。オークション、本日終了デス→

応援よろしくお願いしまーす!→
by momo991975 | 2009-04-28 17:32 | テシゴト |


<< お知らせです* ページトップ オシラセ。 >>
The Original by Sun&Moon