人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2009年 10月 29日 |
○_f0173204_16101635.jpg
次回shopで販売予定のシャツ。
ビンテージデニムを思わせるような色合いです。
質感も驚くほどイイ!!!
1着分しか購入しなかったんですが
もっとたくさん買っておけば良かった、この生地。

着用時のラインがまた素晴らしいんですよ。
衿はわざとヨレヨレ~な感じになってて
ゆるーいファッションがお好きな方は好みなんじゃないかと♪
この1着、私はかなりツボでした。

この画像では色合いがうまくお伝え出来てないんで
shop画像では実物に近くなるように頑張ります☆

次回shopですが、来月頭を予定してます。
11/2あたりになるかなーと思うんですが
準備が整ったらお知らせします。

励みになります♪→
by momo991975 | 2009-10-29 16:30 | shop |


<< ∞ ページトップ * >>
The Original by Sun&Moon