人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
*
2009年 12月 02日 |
*_f0173204_1541336.jpg
心霊写真ではありません。

私です・笑

最近、ずっとおだんごにしてた髪をおろすようになりました。
おだんごヘアの前はずっとボブだった私。
その頃の印象が強いのか、
ボブでおだんごをしてたと周りのみんなは思ってたようです。
なので髪をおろした私を見て驚かれます。
ヅラだと思った!と・笑

髪をおろした理由は、抜け毛がひどいから・・・
お風呂から上がったら、髪が濡れたままおだんごにして
そのまま寝てたんです。
乾かすのがめんどくさくて・・・汗


なぜこの写真を?!
とお思いの皆さま。
私の姿が見たいというご意見を多々頂いてましたが
恥ずかしくてずっとしぶってたので
1年に1度くらいならこのブ○イクな姿をさらしても良いかなと!

や・・・やっぱ・・・隠してたほうがミステリアスだったか・・・

ほら!でも・・・
お風呂の湯気で曇った鏡のおかげで
ブ○イクな顔が少しマシに見える?!かも・・・

先週、子供達の学校でもちつき&持久走大会がありました。
長男6年生なので今年で最後。
インフルで、足の早い子が一人休んでたこともあり今年3位!
よかったね♪
次男はマイペースで真ん中のほう。
でも途中休まずに頑張ったよ!と言ってました。
母は嬉しかったですよー。

励みになります♪→
by momo991975 | 2009-12-02 16:05 |


<< ○ ページトップ ありがとうございました* >>
The Original by Sun&Moon