人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
*v v
2010年 05月 25日 |
スリールさんのイベントへ足を運ばれた皆さま、ありがとうございます☆
おかげさまでnui_nui8132の作品は完売となったようです^^*
本当に本当にありがとうございましたっ。

イベントは29日まで開催しており、
作家さま達も作品を追加で納品しておられるようなので
また違った雰囲気の店内を楽しんでみてはいかがでしょうか☆

私も追加で納品したい!と思っているのですが
先週末から娘が熱を出し、咳がひどくてイベント終了までには間に合わなそうです…。
近々少ない数ながら納品させて頂くのでよろしければぜひ^^


娘。金曜は熱と頭痛を訴えてたので小児科3件と耳鼻科1件を回りました。
頭痛は初めてだったので髄膜炎とか肺炎とかだったらどうしよう…なんてオロオロ。
お医者さんは胸の音だけ聞いて終わりなんですよね。
ほ・・・ほんとにだいじょぶなのか?!と不安でいっぱいになりながら病院を出ました。
だってもう1ヶ月も咳が出てるんですよ。
それでも今の状態を見ると緊急性のある感じじゃないって言う。
結局朝から病院を回り、帰宅したのは夜中の3時。。。
突然の熱と頭痛、そして長引いてる咳の原因を調べてもらいたかったのと
大丈夫って確信が欲しかったんだけどなー。
どのお医者さんも「今の状態では」「断定も否定も出来ない」と曖昧な事を言ってました。
実はうちの娘ちゃん、最近脳波でてんかんが見つかったんです。
えーーーーー!と最初はショックで、何も考えられませんでしたけど
大きな発作もなく、小児のうちに治ってしまう可能性の高い脳波だそうで
今のところお薬なども飲まなくてもOKなのだそうです。
うちの娘ちゃんの発作は、フッと一瞬気が遠くなるような感じのもので
これは熱のある時や体調が悪いときだけなんです。私が見ている限り。
だからこういう時に、お医者さんに診てもらって判断して欲しいんですね。
自分勝手かなって思うんですけど、命がかかってますからね。
元気な子に産んであげれなくてごめんね。って心が裂ける思いです・涙

あー。しんみりしちゃった。
これを読んだ皆さんもしんみりしちゃいますよねー!


↓のお袖ふんわりなシャツ、スミクロのガーゼで準備中でーす♪うふ。



応援よろしくです♪→
by momo991975 | 2010-05-25 00:36 | ヒビノコト |


<< 長男が・・・ ページトップ 新作デス >>
The Original by Sun&Moon