人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
*
2010年 09月 19日 |
涼しい…♪
毎日過しやすくなりましたね^^

前回の記事↓のとおり、中学校の体育祭が終わり
昨日は次男の小学校の運動会も終わりました。
中学校の体育祭の日は猛暑日で…涙
でも中学生達はそれに負けないくらいの気迫がありました。
小学校の運動会とは全く違い、
男子なんて野獣のようでしたよ^^;
声変わりしててふとーい声だからか?とも思いましたが
目がケモノみたいなんですよ。
敵意むき出しというか。
1年生はその気迫に負けそうというか、若干引いてる感がありました。
その1年生たちも、来年は野獣になるのか?
見てみたい…^^

そして次男、昨日の運動会の後に熱を出しました。
今日は微熱まで下がって元気ですが、声がかなりハスキー!
かっこいいぞ、次男。
でもどうか、娘には移りませんように。。。

イベントなどがモリモリな10月。
私もいくつか参加させて頂きます。
今後、仕上がった作品たちを少しづつ紹介していきますね。

応援ありがとうございます♪→
by momo991975 | 2010-09-19 15:20 | ヒビノコト |


<< 参加させて頂きます* ページトップ 着画です* >>
The Original by Sun&Moon