人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フリル
2010年 11月 19日 |
フリル_f0173204_13393414.jpg昨日に続き、私としてはちょっと珍しいフリルもの。
重ね着の季節は、重ね着で可愛く見えるお洋服を作りたくなります。
カーデなどの下に着たらこのフリルが可愛いだろーなーって♪
こちらも次回shopで販売します☆

突然ですが皆さま。
私の長男の名前、何だと思います?
まりおですよ、まりお。
最初に聞いた人は必ずと言って良いほど聞きなおします。
何でまりお?って聞かれますが
皆さんの想像通り、スーパーマリオからきてます・笑
人気者になればいいなーという気持ちも込めたんですが
そんな私の気持ちとは裏腹に、名前とは真逆のクールな子になってます。
弟はもちろんルイージ?と、これまた必ず言われますけど
いえいえ、普通の名前です^^;
弟の方がマリオのキャラに断然近いんですけどね。
↑だから?って話題ですみません。雑談でした

励みになります♪→
by momo991975 | 2010-11-19 13:56 | テシゴト |


<< スリールさんイベント ページトップ 珍しい色で* >>
The Original by Sun&Moon