人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
無事です!
2011年 03月 14日 |
11日の大震災。
私の地域でも震度6強を観測しましたが家族全員無事でした。

娘と家の中でまったりしていたら地震が来て
最初は「あ、地震だねー」と言って様子を見ていたのですが
だんだんすごい横揺れになってきたので娘を抱えて外へ…
その頃には立っているのもやっと、という感じの揺れでした。
あの時は生きた心地がしなかった。。。


今は電気も開通し、携帯もパソコンも使用出来るように。
メールを開いてみたら心配して下さった方々からたくさんのメール!
震災後にお電話を下さった方々も・涙
嬉しかったです。。。

↓に温かいコメントをくれたMちゃん!
私は大丈夫ですよ~^^
嬉しいコメントも拝見しました!
後ほどメールにてお返事させて下さいね。


断水がまだ続いていて、食料が確保出来ないのが少々不便ですが
電気が通っているだけでとても幸せです。

被害の大きな地域の方たちには、本当に頑張って頂きたいと願っています。
私に何が出来るか、考えてみましたが。。。
募金、節電など…悔しいですがそれくらいしかありません。
被災地の方々の姿や崩壊した所をTVで見るたび涙が溢れてしまいます…。
出来るだけ多くの方々が元気で戻ってきてくれますように。
心からお祈りしています。


メールやコメントのお返事、少々遅れそうです。
ごめんなさい!


※震災でshopオープン出来ませんでしたが、今夜か明日あたりにOPENしたいと思います
by momo991975 | 2011-03-14 10:14 | ヒビノコト |


<< お詫び。 ページトップ * >>
The Original by Sun&Moon