人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャミベスト*
2008年 11月 29日 |
今日は小学校の持久走大会&モチつき集会でした。
以前に作成した小春さんのキャミベスト
(私は型紙がないので「もどき」なのですが・・・)
白バージョンを着用して学校へ。
キャミベスト*_f0173204_1943729.jpg
着用画像が見たいというご要望にお応えし
学校行事が終わってすぐ撮ったものです。

かなりの勇気を振り絞っての投稿です

数枚次男に撮ってもらい、唯一ボケ度が少なかった一枚。
皆さんの反応がコワイんですけど・・・・・

上に着たグレーのカーディが恐ろしくモコモコしてるので
私の肩幅もさらにモコモコ!
momoさんて、予想以上にポッチャリなのね。
とガッカリしてしまったアナタ。
これから痩せますので見捨てないで~・・・(涙)

そしてそして・・・
明日はいよいよ「ひとりごと展」

全てのスタッフの皆さま、どうぞよろしくお願い致します!
今はもうすでに、感謝の気持ちで満ち溢れています***
胸いっぱいとはこういう事なのですね。

出来るならイベント会場へ行き
自分の作品を手にとって下さった全員の方々に
一人づつ「ギュウゥゥゥ・・・」としたい気持ちです
作品のみの参加になってしまうのが残念ですが
いつかお話出来ると信じて・・・^^*

本当に素敵な作家さんばかりが集まった「ひとりごと展」
ぜひお立ち寄り下さいね

   ランキング応援して下さい→
by momo991975 | 2008-11-29 19:49 | ヒビノコト |


<< シアワセ* ページトップ ひつじ?! >>
The Original by Sun&Moon